と云うことで、相変わらず鼻水*1は止まりませんが、かすみ様イベント当日がやってまいりました。
ネタ帳はまだちょぼちょぼしか書いてありませんが、朝飯に品川駅の「鰻ごはん」*2を食べて、一人で出陣式を済ませた気持ちで行って参ります。今回は何も仕込みはありません(出発する前に気がついて唯一、思い出の新聞を持って出ました。)が、次回以降に備えて、常連の方とも色々とお話をしてきたいと思います。
しかし、昼間でエネルギー使い果たしそうな予感(夏の汗) 夕方はどうなる事か。。。

*1:ポケットティッシュ片手に、鼻を詰まらせてハアハアいいながらイベントに参加するのもまた乙なもの。。。

*2:さる駅弁ブログお薦めの一品 1200円で肉厚の鰻が載っております。西友マルエツ、某駅弁当のうなぎなど、当然足元にも及びません。(比較する相手が悪いような。。)二日遅れの丑の日か