食べ鉄?

午前中は神戸の発送物をやっと送り出すm(__)m
その後、蒲田まで出て、銀行系の手続きとサンカマタの中の有隣堂書店に行って、鉄道ジャーナル1月号と、「鋼の錬金術師」の12巻を購入。ついでに下の階の無印良品でお茶のティーバック2種類と、炊き込みご飯の素を。今晩は豚キムチご飯だわ(笑)
500円台の駅弁と持ち帰り弁当・おむすびが並ぶ蒲田駅コンコースの「膳まい」で昼飯用の崎陽軒の「季節のおこわ・秋」弁当*1を買って帰宅。2種類のおこわが入っているので、ちょっと量少なめだけれど、ここの栗おこわはうまいです。。。

起きたら夕方はサイトの情報更新に手を付けておかないと。。。書きこみのあったかすみ様写真集&イベント情報、出版社と福家にはまだネタはないけれど、ボム系の情報だからかなり信頼度は高いだろう。とあるCGIを鉄ネタ用にいじってますが結構難しい。。。