空飛ぶグータン

出かけていた関係で、直接のオンエアは後半しか見ていませんが、かすみ様、ぶっちゃけ面白すぎです。(出だしが分からないので、後は録画で見ます。)

アゴ指示(笑)・・・グラビアメインの活動だと、スタッフやカメラマンとの共同作業だけれど、どうしてもモデルさんがちやほやされる事が多いだろうし、もしやそんなことが身に付いてしまっているのかな(苦笑)。(まあ指摘されているように、確かに編集の仕方では、そんなシーンばかり持ってきたりとどうにでもなるけれど。あの場合、あれあれと思わせてナンボのような。(イメージの統一感を損なうのは、番組の演出だとしても、かなりマイナスか。)
次のイベントでそんな調子だったら・・・・ガクガクブルブル(笑 
握手会ではそれをちょっと追求してみましょうか(笑)>同志。