今回2日ほど色々動いてみて、無理なスケジュール(といえるものでもなかったはずなのに)を組めるほど、身体はすでにもう若くないという事に愕然とした。(このところずっとそうだったんだけれど。)
いつまで夜の仕事を続けるかと云うことを含めて、考え直さなくてはいけない事は山積しているけど、すべて掛け声倒れ。
言われたからではないけど掛け声だけじゃなくて、場当たり的な生活はなんとかして、立て直さないと自分の首が絞まるし、ますます行動範囲も視界も狭まるだけ。ここまでいろいろなものを見まいとしてきたツケ、一気に噴出してきたよ。
今までのように早急に答えを出すと、また場当たり的なことしか出来ないのはわかりきっているし。さて、どうするね、この先?