簡略版

  • 充分休めなかった頭を抱えて、朝からバタバタ。9時過ぎにアキバへ着いて、30日のイベント整理券の列を作っている皆さんにご挨拶と渡し物。
  • そのまま歩いて、九段下の撮影会へ
    • 第一部・相楽さん⇒ピンクのビキニ、安田さん⇒迷彩柄っぽいビキニ(ちょっと日焼け)
    • 第二部・相楽さん⇒薄いピンクにあさがおの模様の浴衣、安田さん⇒紺系統の浴衣
    • 第三部・相楽さん⇒ブルーのビキニ、安田さん⇒パッションオレンジに黄色系統の柄を散らしたビキニ
  • 1030〜1520位まで、スタジオ内に。安田さんは相変わらず元気で浴衣が着られるのが嬉しかったのかかな。撮っているこちらの方は、ゆーまさんとWさんがかなり前に声が出るようになり、敢闘していた模様。私自身は声が出ていても、全然迫力無しで部分的勝利のみ。(もはや引退かと思うくらいの不出来かも)
    浴衣効果で全体的にお客の方も食いつき度が上がっている模様。
  • 終了後、アキバへ30日の整理券を取りに行き、114番。外は気温は低いはずなのに、蒸し暑い。
    神保町へ戻って、この日初めての食事(大戸屋のとんかつ定食)を摂って、喫茶店で居眠り。
  • 6時過ぎ、第四部〜第五部に撮影会に参加されためんこいさんからのメールで、目を覚ますが疲れ気味、そのまま落ち合い。小川町方面のデニーズでだべり。眼鏡も目も重い。
  • 神田までたどり着いたところで、ゆーまさんからのメールを受け取り、東京駅でめんこいさんをお願いして帰宅。そのまま寝る。(どうやら風邪を引いたらしく、身体がだるい。)