• 1300 安田美沙子 握手会 銀座・福家書店
    お手紙を書く気力もなく、最近出演しているテレビもまともに録画していない。こうして話すネタがないときは、撮影会の写真攻撃なのでしょうが、実はまだ現像してません(苦笑) と云うことで握手会は秒殺決定で。 そういえば「GORO's Bar」は録ってあったよ。「笑いの大学」で、役所公司相手に割と健闘していた稲垣メンバー*1はお元気かな。
  • そのあとは単独行動をとらせていただいて、神保町でお買い物*2
    そしてお約束どおり、ポスターの箱を抱えたまま、映画を見に行きます。見てない映画多数だし。

*1:スマップとかTOKIO辺りのシニア・ジャニーズは実は嫌いではない。

*2:最近不足気味のエロい系の本の補給