今日もイベント終了後は、食べ物に釣られてか わ う そ教授のご指導の下、たけとんさんと会場近辺の「ライオン」へ。割と、撮影会系な話や元・水原鈴花ことえりりん(仮名・もしくはうらっち・うらりん)のお話でしんみりと(え?)
やはり、撮った写真はお互いに見せたいものなのだと実感。最終的に白ホリバックのスタジオで3部居続けは辛いという結論に達しました。(←なんだよそれ。) 教授、毎回大変お世話になっております。
ところで、反省会本体は盛り上がったのでしょうか?(毎回参加しないで申し訳ないです。)
色々食べた帰りは、地元のコンビニでヨーグルトを買って帰宅。昔ならここでお腹が一杯でも、弁当の一つも買ったものなのだけれど、やっぱり歳なのかしら。