寝坊やらで遅くなってスイマセン。
●ビールさん
励ましありがとうございます。それはやはりかすみ様のトレカをがんばれという事ですよね(笑)

●FGfanさん
やはり今回は時期的に重なりそうですので、かすみ様に全力投球したいと思います。まあ、全力と言っても、5ボックス券を買うとか1カートン券を買ったりはしませんけれど。安田さんには撮影会で愛を語ることにします(それは無理だ)。

●かけもち師匠
え、ほるだー5はそういう面子をそろえていたので(汗)
sabraで気になるのは、相楽さんがずいぶんと思い切っちゃってることで、この前のバレンタインイベントや撮影会では何回かお会いしているけれど、わりとふんわりした(というか、おっとりした)性格の人なので、これ以上は思いきれないだろうなとか思ってみたり。
そちらの経緯はなんかよくわからないですが、またいい作品を撮る機会に恵まれる事を願っておきましょう>我らがかすみ様。そういえば、上海ロケはどうなったんだろう。来月のヤンサンあたりかな?

●岐阜の某Mさま
ご来訪お待ちしています! 今回は帰ったらすぐ夜勤とかじゃないですよね(汗)