新刊ゲット! 「皇国の守護者・9」

皇国の守護者〈9〉皇旗はためくもとで (C・NOVELSファンタジア)

皇国の守護者〈9〉皇旗はためくもとで (C・NOVELSファンタジア)

今日はいつもより早めに起きて、蒲田で例の愛国者さんと間違われそうなタイトルの新刊をゲットして、新橋でさる方とご面会。一緒にお茶を飲んで、その後福家書店であちこちみて回りました。ワタシはめんこいさんやかけもち師匠と御一緒した時もそうだったけれど、そういう場所のガイドとか向いているのかしら(汗
その後、寒空の中かなり早めに出勤。いつもは休憩室で寝ている始業前の一時を読書タイムに当てる。御大、後半かなり書き急ぎましたね(笑)
なんだか新規に登場人物がわらわら出てきた割にはかなりはしょってストーリーを展開させたところもあり、この先が続くのかどうか微妙な終り方のような。内乱は終っても、攻めてくる方はまだ撃退されていないので、頼むから続き書いてくださいね(泣。