延期・・・ちょっとボヤいてよかですか?

2/25発売予定だった、竹書房からのDVDフォトブックが5月発売に変更になったらしい。まあ、どちらも正式発表情報ではなかったのだけれど、一月前に動きがないのはどうかと思ってい矢先のこの知らせ。
次作にも期待していただけにちょっとびっくり。このまま私達は補給もないまま闘いを続けなければいけないのでしょうか? ファンサイトを預かる立場の人間がこれではいけないと、頭では分かっていても。。。と悲観的なこと*1を書いてみる。
ともかく「明日」を信じてやっていこう。・・・しかし、こんな事を書いていて、これが他の発売リリース物が入るための調整だったら、笑い話になるんだけどなあ。
↑まる一晩寝てないと、ろくな事を考えないと言ういい見本のようなコメントでした。

*1:今まで好調に来すぎたから、こんな事でも驚いちゃうのよ。最近は「ヤングパーク」をのぞくと、二月位おきのDVDや写真集のリリースだけが繋がっている糸だったしねぇ。