シブスタイベント 1230〜

ひたすら凄かったの一言。イベントの内容もえらかったけど、それを取り巻く客席とステージ上のオトコたちのバトルも熱い。すっかり火傷をして帰ってきました。(なんだよそれ
安田さん、ステージ下のカンペを見るのに一生懸命で、もっと客席の声に反応しなきゃと言う意見*1にまあ同意。それに引替え、熊田さんと森下さん*2のファンはある意味今、とっても幸せかもしれない。と、ちょっと思ったイベントでした。。。
詳細なイベント内容は⇒http://d.hatena.ne.jp/proshoot/20050129へ(手抜きでスイマセン)

*1:ワタシ自身はフォトジェニックとしての安田さんは素材としてはほぼ最高評価をつけているのだけれど、これはまた別の話で。ただ、これを素材の良さだけでやっていくと、やがて一時のかすみ様にも見られたように、それ以外の展開で詰まってしまうのは目に見えているし。。。かすみ様にしても、安田さんにしても天性のキャラクターが愛され、いろいろ期待されているうちに、その声に応えてくれるのだろうか?

*2:あんなスゴイ面白い反応をする人とは思わなかった。某ブラザースの竜声(非常に良く通る声の事)アタックに「他の人が引いているじゃない」ってお答えは、きっとお褒めの言葉なんだろうな。