after

  • 1400かなり回ってイベントが終わり、東京へとんぼ返りする某氏を見送り、FG氏と近所のマックでヲタ話。そのあと日本橋トレカ探索前半戦に同行。目指すお店がなかなか見つからないけれど、なんだかその昔、西中島南方にて探し物*1をしていたようなわくわくした気分になる(笑) 
  • 1600ごろ、FG氏とお別れ、日本橋駅→鶴橋・JR大阪駅経由で神戸まで。
    シネカノン神戸でお知り合い様*2にお会いして、かすみ様&みしゃこさん話や、映画にまつわる色々*3、「バカ一代」本誌の今後*4などをお伺いする。コーヒーを奢っていただいて、地下の福家書店を少し見学したあと、阪神電車で梅田へ。
  • 阪神百貨店の地下惣菜売り場で、神戸コロッケ・豆ご飯・串揚げetcを買い込み、そのまま新大阪の定宿へ。
    チェックイン後、部屋でテレビの「ロードオブザリング 二つの塔」を見ながら、ビールで一人乾杯。その内に転寝していた模様。(ヤンパのオンエアごろは歯が痛くてのた打ち回っていた模様。)

*1:なんだか、わざわざ大阪までヤバイモノを買いにいったような

*2:というか、「映画バカ一代」誌編集長 http://www.geocities.jp/bakatamo/index.html参照

*3:デビルマン」で2人とも萎える

*4:スイマセン、実はあの話ホントはちょっとショックでした。多分なんだか良くわからないことを口走っていたと思います。