イベントのあとは大阪PKF部隊(?)の作戦会議がある模様。FGさんからの託され物も色々回収した上で、夜は赤坂に観劇にいけるだろうか(その前に当日券があるかどうか疑問だが)

1300〜 安田美沙子 DVD「M♡Y+」発売記念イベント(秋葉原石丸ソフトワン

めんこいさん代打一回分を含んで2回転。総統閣下の代打プレイも見逃せないぞと
ちなみに今日は「購入点数分サイン入りジャケットが貰える」という非常にまっとうなイベントでもあります。
(追記)構成的にはいつも通り、トーク・質問タイム・ジャンケン大会・握手会と云うごく普通の流れで淡々とした感じであったのが、某熊田さんファン*1と某ZONEさんファン*2のツートップアタック(?)で質問タイムはひと時盛り上がり、なかなかいいもの見させていただきました。
握手会では逆ミラクルもあったものの、まったくの個人的には大した話はしていないのに、ちょっといい感じの反応*3  や、面は覚えてくれたみたい・・・というか、毎回ヘタな撮影会写真と妙なお菓子(今回は静岡名産日本茶風味のクリームコロンwithキティちゃん)を持ってくる帽子のおじさんと言う覚え方かもしれないけれど(笑)
(イベントの詳細はリンク先(一番上と三番目)をチェックしてくださいませ。。。)

*1:「ハニカミ」ネタと安田さんの交友関係を上手く取り合わせたナイス質問で、盛り下がりを救い。アレで50%出力(驚

*2:上手くウチワを使いましたな

*3:脳内で会話を反芻した結果。