ボム12月号(2)巻頭特集 「かすみょん お悩み相談室」

Q・かすみちゃんのイベントではいつも緊張して、小さな声で「頑張って下さい」しか言えません。楽しい会話をするには?
A(回答者・うきゃらぴ)・誰でも最初はそんな感じではないでしょうか? 私が最初にイベントに参加した時は物凄く緊張して、まさにその一言で片付いた様な記憶があります。*1 まずは興味を引く会話のきっかけ作りですよね・・・って、私が回答してどうするのさ? とりあえず、かすみ様はカンペ推奨みたいだけど、次のイベントではかすみ様に私のネタ帳を読み上げてもらう事にしましょうかね。・・・安田さんネタが書いてあるとまずいな・・・「冷蔵庫にゴーヤが二本」とか(笑)
それはともかく吉井怜さんと仲根かすみ様の「美少女H」同期対談は必読です。

*1:昔は「会えるだけで有頂天」の純情な中年だったのですよ、これでも。3回目のイベントで彼女の気を引いて話題にするべく、ファンサイトを作ったのが、私の転落の始まりだったのか(苦笑)