ヤングサンデー 巻末不定期連載「安田美沙子の生活向上?委員会」第一回目

○『ネットをするにはパソコンの他に電話が必要。』
まだコンビニで一度立ち読みしただけなのだけど、ネタなのかマジなのか判断に苦しむことをおっしゃられる(苦笑) こういう面は漫画喫茶でネットにいそしむ・かすみ様といい勝負かもしれないけれど。ただこの週末、話すネタに飢えたイベント参加者がこのネタに集中する予感。
しかしm-hiroさん(唐突に)、こんな事でくじけてはいけません。>時間をかければきっと大丈夫。そのうちサイトを見てくれるようになりますよ。(多分ですけど。まあ時間をかければ大抵のことは解決します。。。。)
→で、タイトルは安田美沙子の東京ひとり暮らし向上委員会」でした。