2007-02-12から1日間の記事一覧

・・・とか言いながら、ひーたんチャットに洗濯をしながら、30分ほどですが楽しく参加してしまったとです(汗 今から食事*1して、画像処理やります! *1:ハンバーグ

 帰宅

さすがに一日痛み止めのクスリを飲まないであちこち廻ると、肩やら腰やら皆痛いです。。。あとひとがんばりで、洗濯と夜食作り(汗)と撮影データの取り込みとを開始します。

 撮影行足あと(3)

取手→綾瀬→北千住→上野 ここから先の京浜東北線もダイヤが乱れているとも聞くので、どこかで降りて飯食べてから帰ろうかな。

 撮影行足あと(2)というか、ほぼ徒労

→取手→(徒歩)→寺原キリンビールの工場引き込み線跡を求めて徘徊。結局、関東鉄道・寺原駅まで国道6号→294号沿いに約1時間歩く事*1に・・・・これって、春に行こうと思っている筑波鉄道の残り区間を歩くのに備えた予行演習かいな(汗。 お陰で寺原駅で…

 撮影行足あと(1)

蒲田(午前11時前出発)→神田 ↑なんにも構図考えてなくてスイマセン(汗 →上野→松戸→馬橋→流山→(徒歩)→平和台→小金城址 →(徒歩)→北小金

東急多摩川線・池上線に新車

地元の駅のポスターが情報源ですが、2007年度から投入だそうで。かつて一世を風靡した旧7000系の改造車はここで置き換えなんでしょうね。引き取り先があるといいけれど。

今日も新しいカメラ・D70を持って出動です。