2006-11-28から1日間の記事一覧

12月後半の撮影会スケジュール、微妙に動きそうだなと(滝汗) ●2月19日MaxProduceアイドル撮影会より カップリングは浜田翔子さん 当時の記録はhttp://d.hatena.ne.jp/ukyarapi/20060219(風邪を引いていたらしく、記録はなし(笑)) ※写真の掲載につ…

 夕食

夕べは自炊が面倒だったので、職場の休憩室へマルエツで買ったお弁当を持ち込み食事。厚切り鮭*1弁当+ハンバーグ+カニクリームコロッケ+お赤飯。さすがに仕事中お腹がもたれましたが(笑)今晩は自分で握った塩おにぎり4つ(梅)と出来合いのカニクリー…

 ETC関連

ちょっとお昼のNHKニュースで触れていた話ではありますが。 ちなみに同じNHKの「クローズアップ現代」を出勤間際に見ていますが、夕べは「高速バスの火災事故続発」http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku2006/0611-5.htmlとか取り上げていて、なかなか興…

 銚子電鉄

夕べ休憩室で見ていた昨日のスポーツニッポンには、先日サイトに「電車運行のために・・・」と書かれて、ここでも触れた銚子電鉄の話が・・・ 「せんべいだけじゃ救えない/国交省が改善命令!枕木腐食、遮断機故障、レールに亀裂」前社長の1億円の借金を背…

 雨だ

洗濯も布団干しも出来ないので、とりあえず落ち込んでみる(ぉい)そして、勤め帰りのコンビニで週刊プレイボーイを立ち読みしてみて、グラビアの小向さんは何であんなに劣化したのかとかなりビックリしてみる。。。