2006-10-27から1日間の記事一覧

 画像編集ソフト

いつも使っているIrfanView⇒Adobe Photoshopの連携ではなくて、珍しくCorel Paint Shop Pro Xを使ってみる。 ⇒「色合いと鮮やかさ」調整⇒高域シャープネス適用 他より直感的な操作がよりしやすいかな。このソフト、今のパソコンに最初からバンドルされていた…

 11月の名古屋はどうしよう

一応、10月が今年最後の名古屋だろというツッコミを期待してます。と云うか、24日が万が一行けなかったら、25日か。で誰か私を止めてくれろ(泣笑) ←クリック拡大可(ワラ)

 通勤電車の中だけで読んでいる本

エトロフ発緊急電 (新潮文庫)作者: 佐々木譲出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/01/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (28件) を見る以前、NHKで「遥かなりエトロフ」のタイトルでドラマ化されている

 いいなあ××な人は・・・と、つくづく思う最近、皆様いかがお過ごしでしょうか?

上の「××」に入る二文字を当ててください(違 それはともかく、とりあえず今朝は仕事帰りに散髪して来ました。今日は特に予定がないので、キッチリ寝た後は地味に片付け作業に取り掛かることにします。

北海道日本ハム・日本一!(と時事ネタをタイトルに持ってきてみる

基本的には来年の一月早々に引越そうかと(ボソ