2006-10-15から1日間の記事一覧

 陪審員制度

所沢から高田馬場に出て、早稲田松竹で映画鑑賞 ●十二人の怒れる男 (監督 シドニー・ルメット 出演・ヘンリー・フォンダ、マーチン・バルサム 他) ●12人の優しい日本人 (監督・中原俊 脚本・三谷幸喜) 参考・Wiki 日本の場合、刑事裁判に陪審員制度を…

 実家行きでした

とりあえず、相続手続きに関連のあるこちらの住民票を持って、昼前着で実家行き。司法書士の先生にも入ってもらったので、書類の作成や父の実家の戸籍謄本の取り寄せなどスムースに進み、多分今月中には相続手続き関係は全部終る見込み。もともと、父の遺し…

mixi アルバムに「東武熊谷線」「東武越生線」をアップ今後「鉄道の小部屋」の一部をこちらに建て替えて、最終的にはどちらかに統合する予定。したいなあ。。。 はてなフォトライフ 「鉄道関係」を公開中 http://f.hatena.ne.jp/ukyarapi/一部プライベート扱…

 スタッフとしてのお仕事、お疲れ様です。

今回、キャンギャルとしてではなくて、チームスタッフということでGTオートポリスに同行された中山 佐和香さんはチームのスポンサーさん訪問(こちら)や、ピットウォークなどには立たず現場でのスポンサーさんのパンフレットや商品サンプル配り(ちゃんぽ…

 上杉弘美さん

随分以前の写真だと思いますが、巫女さん姿。そういえば、夕べの「やりすぎコージー」ビデオの録画セット日時を間違えたらしく、録画に失敗しました(泣) ※写真の掲載については、上杉弘美さんご本人のご承諾をいただいております。

 これから

9時を廻ったら実家行きです。