2006-10-08から1日間の記事一覧

●秋のアバンギャルドアイドルスペシャル!! 場所・江東区・新木場 スタジオフルーヴ 出演・上杉弘美・折原みか・海川ひとみ・北村ひとみ・浜田コウ・浜田翔子 第3部は水着撮影なので、モデル6人で(出面4箇所*1立ち/2人休憩×15分+インターバルの休…

お祭りは最初から最後まで参加しないとつまらないなあとか、困った感想を持ってしまったり(寂)第4部終了後、不調が腰にまで来てしまったので、折角のま。さんのお食事会のお誘いもお断りして、まっすぐりんかい線で帰宅中です。

ほな、新木場まででかけてきますわ。外はエライ風なんですが、野外撮影の第1部は無事だったんだろうか*1 *1:やはりあとで聞くと、第1部の夢の島公園も凄い風だったようで。

 寝過ごしたらゴメンさぁ

15:00〜 撮影会・秋のアバンギャルドアイドルスペシャル!! 第3部/第4部きっと死ぬほど混んでいるんだろうなあ。。。何気に今回の会場が職場から新木場駅を挟んでバスで10分と云うところがイヤだ(笑) 今日出勤が掛かったら、そのまま行けるかもとか…

 ややや

なんとなく風邪引いたかも(汗) 午前中は午後に備えて、療養ってことで寝なおします。最近は時々肩が上がらなかったりして、身体もボロボロのような(笑)

風邪?/肩/腰の不調3連発なので、今日はこの辺で。・・・といっても、なんだかあちこち痛くて寝そびれてますので、最小限の画像のみ貼っておきます。あとは明日ミクシィの方で遊ぶことにしますか。。。