2005-12-25から1日間の記事一覧

 鑑賞日記

夕方から川崎に買い物ついでに映画鑑賞 ●「男たちの大和」 川崎・チネチッタ ●「ハリーポッターと炎のゴブレット」 TOHOシネマズ川崎 主役3人組、14歳の設定なのに成長しすぎちゃったねえ。。

 年賀状書く人はご用心!

※今日辺り、年賀状を書く人多いと思いますので。(実はこれは今年の1/2の日記からの丸写しを実情に合わせて多少修正加筆してありますです。) 一般的な話として、今は全国どこの郵便局でも「7桁の郵便番号」で行き先別に仕分けしていますので、郵便番号…

今年の元旦の日記を見ると「今年は部屋に白地図でも貼って、どれだけ乗れたか、塗りつぶしでもしてみようかと(一般人の方に嫌がられそう(汗)」とか、コメントに書いてあるけれど全然実行していない(苦笑) 私は言うだけ大将でしょうか。(「その通りだ!…

熊本出身の川元由香さん繋がりで無理やりプチ・熊本シリーズ写真は旧・熊本運転所の構内にて、後ろは「アクアエクスプレス」の車両(熊本駅ホームより撮影 2001年1月1日)

 重大事故

荒さんとKITAMINOPOSTMANさんのコメントより ●山形のJR羽越線で特急脱線、死傷者発生(読売新聞) 事故でお亡くなりになった方にはご冥福をお祈りいたします。

MERRY CHRISTMAS Mr. LAWRENCE

今日は割とまともな時間に起きる事が出来ました。昼から外出の予定。 昨日の川元由香さんの撮影会&クリスマスパーティの様子はどうだったのかな、refinegundamさんのレポート待ちです。