2005-09-13から1日間の記事一覧

練馬で35℃近くまで行ったらしい。明日もこんな天気・気温だとか(汗 いろいろ、日中お出かけ・外でお仕事の方は頑張ってくださいませ。で、明後日には秋風が吹く・・・って、一日一日その予定が後ろに伸びているような気がします(泣) ●琵琶湖でピラニア…

 久々に復活

しかし、相変らず携帯からは見られなくてごめんなさい(鉄道系の写真です。) たしか、東武伊勢崎線の某駅で。(飼料工場の専用線?)

 眼鏡っ子が好きな人には一大事かもしれません

http://www.ishimaru.co.jp/event/15010277/

 (JR東日本)指定席自動販売機

http://www.jreast.co.jp/mv-guide/index.html最近のものは座席位置の指定に付いても従来の「窓側・通路側」と云う選択のみでなく、車内での座席の位置(A〜D・Eまで)を画面で選んで買えるようになった。(この機能のある販売機はまだ一部の駅に設置して…

 うちに帰ってきて暇つぶし(こっちは文字通り)に読む本

● ボム 10月号 うちに帰れば、もう完全に息抜きばかりしているわけで、発売日が近い関係で上のと一緒に買うからいつも店員さんに怪しまれるのですが(脂汗)かすみ様は写真にっきをお付けの様で、これからもっと髪の毛延ばすそうか、でもめんどくさがりだ…

 休憩中に暇つぶし?に読む本

● 文藝春秋 10月号 まあ、たまに面白そうだなとか思う特集があるときくらいにしか買わない雑誌ですが、読むとすぐ眠くなる(まあ、夜中の仕事ですから)、そんなときには枕にもなる(タオルを巻けばバッチリよ)事もごくたまにありますが、世間を眺める窓…

久々に暑いですね。(もしかして、昨日も暑かった?)