2005-10-05から1日間の記事一覧

明日こそ、洗濯が出来ますように。しばらく雨が続いたりする模様で、寒いのかなと。目は重たいし、身体はだるい・・・体調によっては、土曜日以外の連休は寝たきりになりそうな予感(泣)。 そうこう書いているうちに、GMに代わって、トヨタが富士重工の筆…

 原監督、今度は頑張ってください。

「よく見ろ読売、これが優勝だ!」とか某所に書かれてましたが(笑)・・・「亡国のイージス」見ていないと分からないネタだと。 ●阪神球団の上場を提案 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20051005it04.htm そういえば阪神電鉄とタイガース、経営を分…

 神戸駅のお弁当

http://www.awajiya.co.jp/prod/prod_42.htm なんとなく食べてみたいなと思った「玉ねぎ弁当」

 今日はずっと雨だよ。

連日の2時間超勤をして、終了後、一息ついて洗面所に行って顔を洗う。そして、おもむろに鏡を見る。左目のまぶたが重いと思ったら、やはり目の上が青白く膨れております。せっかくの美男子が台無しだな(冷笑)そして地元に戻る。この前落としたキャッシュ…

夕べのコブが下がってきて、目の周りが腫れてきたとです。