今日はずっと雨だよ。

連日の2時間超勤をして、終了後、一息ついて洗面所に行って顔を洗う。そして、おもむろに鏡を見る。
左目のまぶたが重いと思ったら、やはり目の上が青白く膨れております。せっかくの美男子が台無しだな(冷笑)
そして地元に戻る。この前落としたキャッシュカードを引き取りに行こうと、蒲田駅前のクイックガストで朝から鶏南蛮定食を食べて英気を養ったところで、雨の中を某銀行に行って、通帳を確認してみると・・・・届け印、違うの持ってきちゃった(駄笑)
そのうえ、追い討ちを掛けるように携帯に所沢の発行店から着信。曰く、キャッシュカード、一旦は見つかったのだけれど、連絡してくださった方が何処にそれをおいたかわからなくなり、結局は再発行に(有料) まあ、発見の連絡を入れた時点で、カードの効力は停止しているので、問題は無いといえば無いんですが。
まだまだ災難は続くような気がする。小さい災いで、不運が通り過ぎますように。(それ以前に注意力とやる気の問題と云う気がしますが<激突・紛失・間違い・連絡漏れ)
でも、蒲田の駅前をウロウロしていたら、ティッシュ配りのお姉さんに2回も遭遇して、安田さんのアイフルティッシュを貰ってしまいました>もしかして、ティッシュをもらった数だけ不幸になったりして(涙笑)