何だかんだ言って、いまいちはっきりしない体調故に外出の予定を取り止めて、自宅警備員ネトゲ廃人をやっております(汗。
外出の予定としては、早起きだったら海老名の小田急関連のイベント、まあまあの時間だったら武蔵境くらいまでは行ってみようかと思っていたけれど、まあエンジンの掛からない状態で寝たり起きたりしてしまったので、あとは「篤姫」と 「M:I−2」を見たらゆっくり寝てしまうことにしよう。
何をやってもどうにもならない日ってのもあるものだし。
それにしても、仕事をしている時は平気な状態ってのは、やはり気が張っているのだろうか?
その代わり、行き帰りの電車の中はほぼ居眠りをしているので、少しは睡眠時間の足しにはなっているのかなと。