安藤希が結婚していた!IT系企業経営者と

http://www.sanspo.com/geino/news/080716/gnj0807160432007-n1.htm

女優の安藤希(25)が15日、2月14日に結婚していたことを自身のブログで明かした。
お相手はIT系企業の経営者との情報もある。芸能活動は続けており、「旦那サマとココアとバニラとのお家時間が今はとっても幸せです」などと綴っている。
(サンスポ 08/7/16)

一時期、かすみ様*1とのドラマでの競演とかあって、イベントにも顔出ししたことがありました。
ちょっとばかり不思議系の印象のある人でしたが、この世代のアイドル/女優さんたちもみんな身を固めていくんですね。
取り残されるのは、ヲタの我々だけですな(哀)