さよなら、Mac

今日で、蒲田の残務整理は終わり。
最終日は使わなくなったと言うか、作動不能になったパソコンや周辺機器、ビデオデッキなどを処理業者へ引き渡し。
その中には、私の初めてのパソコンだったMacのパフォーマ588も。思えば最初に趣味でパソコンをいじり始めた時は夢がいっぱいだった気がします。(今は何だと言う話ですが。)

お財布の関係上、いつまでもMacと言う訳には行きませんでしたが、当時のパワーMacやG3の登場時にはずいぶんと心を揺さぶられたものです。が、今はWindowsマシンと向かい合う毎日。

さよなら、5色の林檎
後半、使っていなかったけど、蒲田ではあんたとずっと一緒だったよな。
長いこと、ありがとうでした。