昨日は家で引きこもっていたので、相模湖・ピクニック撮影会には行けず。
ご本人がまだ日記を更新していないので、とある行かれた方の日記を読むと、撮影会としてはなんだか微妙な感じだけれど、上杉さんの存在感が無い感じの記述だったような。
ここでは、私がまじめに撮影会に通っていないので相変わらず、サーキットの写真ばかりで。
それなりにストックはあるので、他所のブログみたいに色々と貼ってみたい気はするけれど、やはりここでは応援している人のために、仁義を切ってから貼りたいので、相変わらずひーたんオンリーで。。。(裏は仁義なき戦いですが(違))
とりあえず仙台3連発で。(2006年のみ、GT菅生)



ひーたんは被写体として成長したかなv(^0^)v