今年はGTにはエンドレスが直接参戦していないので、今週末のGT富士にはひーたんは行かない訳で。*1
去年のにぎやかな現場の事をちょっと思い出してしまいました。

決勝日のピットウォークはスペコス着用だったので、未だに画像のアップが出来ず(汗)*2

今年はもう押し合いへし合いしなくていい訳ですが、ちょっとさびしいかな。
ウェブ上での画像のアップについては、上杉弘美さんご本人の承諾をいただいております。

*1:GTではウエマツ専従で、澤井玲奈さんと神田茉里奈さんが参戦します。

*2:本当は年末の撮影会や「さよならエンドレス」の場にてスタッフさんに聞いたところ可能だという話なのですが、私チキンさんなもので(汗)