天気が荒れ気味の日が続くという話で、日常の夜型生活パターンを崩さないように、この日曜日も昼はほとんど寝ていたような。
この土日はひーたん(上杉弘美さん)出演の名古屋・大阪撮影会ではあったのだけれど、お金のないこちらは現地からのメールとか、参加者・出演者の皆さんのブログで現地の状況を見聞きしつつ、今日も楽しいんだろうなとかうらやましがることしきり。
・・・で、その中での話やいろいろな方面からの情報をまとめると、どうやら週明けに色々と08年体制発表が解禁になるようで。
ただその各自が見聞きしている情報の程度がバラバラなので、まだしっかりわからないところもあるけれど(汗)
今年もどうやらあちこち行かないといけないのかな。。。

そんなことを考えつつ、あと5時間ばかり起きていることになりそうです。
って事で、そんな時の暇つぶしをかねての「鉄」系おさらい→http://ameblo.jp/ukyarapi/