バッテリー

ukyarapi2008-02-11


D70のバッテリーはもつなあ。
予備は当然持ってはいたけれど、昨日一日12時間撮りっぱなしの撮影でも、目盛りひとつ減らない(汗)

まあ、ノーフラッシュだし休憩や移動もあるし、今年は待ち時間の方がずっと長かった訳ですが(爆)。
撮影枚数はRAWで約1600枚超(まだ半分も取り込み作業は終わってません。カード5枚使用で約8GB)。その中から会心の一枚を探すのが今日からの楽しみです。
うひゃーな状態のパソコンの調子をみながら徐々に作業を進めて行きたいと思います。
容量の関係でバックアップも取らないとまずいから、時間は結構掛るかな。でも、これはこれで楽しみな作業であります。

昨日、お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました。ここで改めてお礼を申し上げます。
次回参加は予算の関係でまだ未定なんですが、また現場でお会いした際には、どうかよろしくお願いいたします。