不調

心身は前からだけれど、このところパソコンも調子悪く、やることがやれないので、仕事明けの日中は寝てばかり。(パソコンは修理することの方が高くつくことをすでにメーカーサポートに確認済みなので、近く代替の予定。まあ、ここまで良くもったものだ(汗))

お陰で3日ほど連続して7時間寝ていますが、あんまり寝た気がしないのは寝方(?)が悪いのかな。
枕とかマットレスも大分ヘタッてるので、ちょっと変えてみますか。
まあ、日中寝ている事自体が不自然なんですよね。
気分をリラックスさせる様にアロマとか工夫してみますか。

この日曜日が終わったら、アキバやホームセンターでお買い物三昧と行きたいですなあ。
あと住む所探しも(←これはもう少し暖かくなったらですが。)