今年4回目の富士スピードウェイ

NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY(SCOOP2007)

http://www.nismo.co.jp/event/festa2007/pc/index.html
華やかなオープニングセレモニーがあったり、新型GT−Rが展示されていたり、GT&S耐の混走レースがあったり、各メーカーやチームのブース、食べ物の屋台があちこちに並んで、なかなかお祭りらしい雰囲気。
そんな中でも私たちはほとんど、パドック側のステージとエンドレスのブースのあたりを行ったりきたり。ダメなRQヲタらしい迷惑な行動に終始していたような(汗・*1。)
一応、エンドレスのブースでは福引3回と青のブルゾンはキチンと買いましたので。(←全然言い訳になっていない。。。って、このブルゾンいつ着るんだか。)
当日の撮影写真より。。

RQ自己紹介タイム直後のひーたん

今回はいつも入れないピットの中まで入る事が出来て、エンドレスカーを激写

福引では5等ばかり出していたそうです、ひーたんは。。

ちなみに私は4等が1本紛れ込んでました

正真正銘、今年最後のグリッドウォーク

RQさん達のPRタイムのラストには、S耐・GTのカテゴリーを越えて日産系RQ大集合の撮影タイム。

ブルゾン購入記念写真(汗)

売り子さんの所属によって、販売の姿勢がかなり違うなあと(汗

行きは東海道線御殿場線シャトルバスを乗り継いできましたが、帰り道はクルマに便乗させていただき、25km渋滞の東名高速をおしゃべりしながら帰ってきました。。。4時間ほどかかりました。

*1:ただなるべくエンドレスのメーカーの方と話してみたり、買わないときは遠巻きにするか、脇に避けて販売の邪魔にならないようにはしていましたけれど。。やっぱり他から見れば単なる邪魔者かも