ニュースを見て

先日の安田さんの破局告白報道に続いて、次は金田さんの熱愛報道ですか。応援していた二人の話題だけれど、なんだか遠い話の様な。
自分は一昨年の暮のショックが薄らいで以来、その手のニュースを聞いてもあんまり動揺しなくなってしまって、むしろ「そうだったのか」とか「そうなんだ、頑張ってよね」とかなんだか醒めたと言うか、平板な感情しか湧いて来なくなってしまった。
こういうのはヲタとして、良いことなのか、悪いことなのか判断もつかない(汗)。
まあ、日々の事に追われてあんまり余裕がないってのもありますか。
ひーたんにだっていずれはそんな日が来るだろうし、何よりもまず自分にそんな機会を作らないとイケナイ様な。
そろそろ悔い改めますか(無理汗笑)