不定期巡回

まあそれでも、昨日は来週の予行演習も兼ねて、夜勤明けに朝食食べてから2時間ほど仮眠を取って、新木場まで出て、一日動き回ってみました。
結果的には夕方位までは体力的なものは何とか保つけれど、その後帰ってからがメタメタで、パソコンの前で何回も寝そうになりました。まあ、昨日は涼しかったから良かったものの、かんかん照りだとかなり辛いでしょうね。
昨日の行動

帰宅してから、現像ソフトのNikonのCapture NXをダウンロード購入。ついでにJpeg専用にSILKYPIX JPEG Photography 3.0の試用版もダウンロード。今まで現像処理や手直し処理がたまったものの対策としては、しばらくこれでやってみようかなと。
今のところ、7月の行動スケジュールはまだ未定です。