色々マンネリ化しているものは多いなあ。
今月はもう遅いけれど、来月からそんな事に思い当たるところを改めていきたいなあと思います。
それを言うと、毎月通っている撮影会も結構マンネリ化していることに気が付いたりしてしまう。以前はひーたんに会う度にドキドキしていたけれど、最近はどうなんだろう。
あの子を笑わせないで写真を撮ることばかり考えていたり(汗)
お互いに「(この人は)来るものだ」「(その場所には)行くものだ」とそれ当たり前や義務のように考えていたら、新鮮味も何もあったものではないし。

ヲタ事以外にもマンネリは多い。それ以前にやらなくてはいけなくて放置していること(片付けと引越はどうなった(汗))は山ほどあります。。。。
ひと頃の危機感がなくなってしまうと、自分はどうしてこうだらけるのかなと。