我々はどこから来て どこへ行こうとしているのだろう?
って、今更ナニを考えているのだろう。ヲタ仲間であり、しばらくのちに新天地へ向かおうとしているゆーまさんの日記に手向けの言葉を書こうとして、ふと頭に浮かんだ言葉。
私の向かう先には何が待ち構えているのだろう。。。そして、それよりも自分は何を追い求めようとしているのだろう。誰かの感謝の言葉か、それともリアルでは得られなかった何かか? まあ、いずれにせよ、多分それが満たされることはあるまい。
他の人のことを考えていて、自分のことに想いが回帰してしまうとは、私も相変わらず底が浅い。
たまに悩むとろくなことが無いので、とりあえず一眠りします。。。。
起きたら写真のRAW現像続けないとね。