• 決定分
    • 6/17(日) 大阪まいどMax撮影会 一日通し
    • 新幹線での前日名古屋に前ノリの可能性、わずかにあり。
  • 未決定
    • 6月のGTセパン・・・財政的に行ける訳なし!
    • 7月のS耐十勝・・・行くとしたら、15/16の両日か
      現地の足がよくわからないから、ほぼ無理に近いかな。おいでに成る予定の方は談合しましょう。。。でも、もうグリッドパスはなさそうだなと。。。(あとで日程&金額的なシミュレーションしてみます。。。)
    • 7月のGT菅生・・・7月になって25,000円のゲストパスがまだ残っていたら行くかも知れません。
      十勝も菅生も行かなかったら、名古屋か大阪で一日通し参加しようかな。(結局三択か)
    • 8月/GT鈴鹿&S耐富士 少なくてもどちらかは行く方向で考えています。