今週末

で、一応今週末はどうするかと言うと

  • 土曜 完全休養
  • 日曜 一応は、某夢の島公園高田馬場撮影会の通し予約はしてあるものの、手元金の関係でまたどこか一部は抜いてしまおうかなと。

彼女の写真を撮ることは別に義務ではないし、こちらが撮りたいモノを撮れるところに行きたい。そういう意味では、動きとポージングが制約されるウェディングドレスとかシスター姿は実は好みではない。
表情に頼るのも良いが実は毎回同じ様な絵を作ってしまう自分にはどうなのかと。(ウェディングドレスもシスター姿も撮影は経験があるけれど、あまりにイジレ無さすぎて困った経験がある。)
どうせなら、本人がいろいろやりたがっている野外と、意外と(と言っては失礼だけれど)スタイルの整っている彼女の水着姿で、表情とポージング両方いじってみたい。アクティブな動きの出来るコスプレ(去年の夏の遠征撮影会であった様な祭コスとか)なら喜んで参加するけれど、今回はちょっと考えてしまう。
まあ、もう少し考えますかね。