スーパーGT2007・第3戦 予選日(富士スピードウェイ
はい、やっと到着しました(汗)
チケットをパドックパスと取り替えた後、メインスタンド側で待っていてくれたたくちゃん殿と落ち合う。その後はパドック側へ回り、サーキットの予選の模様を撮っていたはばさん達と落ち合い、ピットウォーク用に短いレンズをお借りすることに。

ピットウォーク

開始の一時間位前から、№3ゲートの前から20番代後半のピットの裏まで結構な長い列が出来る状態で、皆さん結構な日差しの中で辛抱強く待っている。
ENDLESSLADYについては今回は古橋美帆上杉弘美(ひーたん)・浜田翔子浜田コウと4人並び。
流石に浜田姉妹2人並びの効果ゆえか、激込み。それでもこちらは何回か後ろに下がって、他の人と交代しながら撮影続行。

ギャルオ

今回は当たり前のごとく、浜翔さんがメインでした(汗)

頼る人が居ると、ひーたんもスムースにしゃべる事ができるみたいとか、結構ひどいことを書いてみたり(汗)。内容的には、翔子さんが久しぶりのサーキットのことをちょっと語って、それぞれ自己紹介の後、ドライバーの紹介をして、お決まりのポーズをやっただけなんですが。
〆る人が〆るとキレイに決まるものだなと。どこが違うのかは、かなり微妙なものなのですが、やはり踏んだ場数の差かもしれません。
ギャルオンのあと、ステージの裏から撤収するひーたんとホンのちょっとだけ立ち話。(今日はいつものコントローラーの方に加えて、ひーたん達の所属事務所のマネージャーさんも現場立会いをされていました。)