出勤中

結局、診察が終わったのが午後一時過ぎで、食事を終えて一息入れたら三時を回り、約三時間睡眠で只今出勤中。
ゆっくり夕食をとっている時間が無いので、職場の食堂に途中のスーパーで何か買って持ち込んで食べる事にしよう。
今日の仕事はちょっと辛いかも。鈴鹿でのあの子みたいに一日に三回もコケない様(汗)に足元に気を付けて歩かなければ*1
さて、だいぶ暖かくなって来たから、そろそろ通勤時に着たきり雀だった冬物のジャンバー等の衣類を洗濯(クリーニング)に出しておきたい。
最近、駅の向こう側に地元系でないチェーン展開のクリーニングのお店が出来たので、そこに出してみようかな。

*1:あのヒールの高さは異常だけど。ちなみにワタシはベタ靴