さすがに

と、先に書いた状態であります故に、大してその手の知識の無いワタシにはパソコンの復旧に時間がかかると思われます。(他にも個人的に色々ありすぎで、さすがにやる気がダウンしました。色々のお陰で現場に参加するお金も無いし(汗)) 
気分転換を兼ねて、しばらく現場とネット環境を離れて、ゆっくりしてみようかしらとか思います。
当面はカラダの治療と部屋の中のモノの処分優先、金欠状態脱出の方向で進んで参ります。
お借りしているカメラの返却やお約束したモノの発送などと業務連絡は随時やっていきます。
とうとうヲタ生活、3回目の転機が来たかな(笑)
週末にひーたんに会われる方、時間が掛るけれど、またあなたのいる現場に必ず戻るからとよろしくお伝え下さいませ。