って、実は昼過ぎまで寝てましたが

  • 布団干し
  • 洗濯(シーツ洗い損ねたとです)
  • 川崎にお買い物(オークション送付用封筒&撮影済み画像保存バックアップ用DVD−R、デスクダイアリー)
  • 本屋さんでお買い物

 2巻も。御大とパナマは諦めました(泣
戦艦武蔵 (新潮文庫)

戦艦武蔵 (新潮文庫)

  • 一昨年の11月から使っていたネタ帳兼用の手帳が一杯になったので、代わりのものを買おうとしたら、この時期は新学期/新年度に備えてか手帳類がほぼ4月始まりのものかシステム手帳系のものばかりが店頭に並んでいる。
    自分としてはフリー記入のものが欲しかったのだけれど、どうやら見つからずで、とりあえず1月からのデスクダイアリーを買って、これは自宅に置いて家計簿的に使うとして、あと持ち運び用のメモ帳を別に買うことにしたいと思う。
    まあ、今使っている手帳にしても、最近は日々の仕事内容と誰に会ったか、何を食べたか位しか書いてはいないのですが。