早く3月のヲタ事スケジュールを決めたいところなんですが、来週から4週間分(3/11〜)については、今晩出勤してみないとまだ該当する勤務指定表が提示されていないので今のところ何も決められず。
一応は3月は繁忙期に入るので、通常は土日が休みなのが、一部「流動的な」勤務指定があると言う話も聞こえている。だから、遠征関係はまだ未定。
いずれにしても、名古屋・大阪/GT鈴鹿どちらに行くにしても、その前後の勤務が休みでないとつらいので今のところはなんとも言えず。ただもう当然のことながら、「ながら」の指定券などは売り切れているので、いざ遠征となったらそれなりの出費を強いられることを覚悟はしておかないと。
限られたお財布、上手に使って私もアナタも(?)そして、あの子もご満足って感じにまとめられればいいけれど。
(サーキット関係は早めの手配が肝心とは去年さんざんビールさんたちからお伺いしているので、もう手遅れとは思っていますが>GT開幕。
ただ、今回の繁忙期のお仕事だけはわがままを通せないのはわかりきっていて、下手に「強行」をしてしまうと次の4月からの勤務契約に響くのもあんまり立場の強くない労働者としては辛いところ。(秋からの事もありますし。))
しかし、これ書いていて、いささか言い訳じみた文章だという印象は自分でもぬぐえなかったりして(汗)

そして、相変らず「撮り鉄」/「乗り鉄」に行きたいという衝動も止められない(汗)
もうちょっと地道に生きようって、考えはないのか(爆)>ワタシ