ろっくあらうんどざでっどろっく

一瞬、桜が咲いたかなと勘違いをしたけれど、これは梅なんでしょうか?

このまま雪も降らずに、春になるのかな? 
今年こそは「乗り鉄」をとか、考えていたけれどやはりサーキット/撮影会での遠征に限りあるリソース(笑)を持って行かれるので、どうしてもそれに絡めた「鉄道移動」を考えないといけないかしら。撮影会が仙台とかで開催されたらどうしよう。。。
サーキットはクルマでないと行けない様な山の中にあるようなところが多いので、東海道遠征撮影会が中心になるのか(汗)
いずれにしても、これからどんな風に遠征をしていくか、年休の配分*1なども絡めて計画を立てていきたいと思います。

*1:5月末までにあと3日残り。