今日は一日、身体を休めてまったりと行きます。
ちなみに一昨日昨日とオートサロンを廻っていて気が付いたこと。
自分って、技術力がない(笑)のに写真撮るのがホントに好きなんだなあと。被写体をやってもらっている上杉さん(ひーたん)のことも好きだし、そんなモデルさん相手以外でも、写真を撮っていて「楽しい」と思えるうちは、まだまだこの趣味を続けていけるのではないかなと。
常に完璧を目指すことは大切ですけれど、少し肩の力を抜いて取り組むこともいい結果に繋がることもあるのかな。(もっとも、今は肩に力が入りませんが(泣))

夕べはオートサロンの後、めんこいさんに付いてもらって、アキバのヨドバシカメラで現用借り入れ機の後継機種を見てきました。
手持ちのペンタックスレンズを生かすか、そのまま新しいところへ行ってみるかまだまだ悩みそうですね。個人的には借り入れのKissDigiの後継機にも興味はあるのですが、記憶媒体の使いやすさとか、連続何コマ取れるとか、処理能力の速さetc 色々考えるところはありそうです。