ご挨拶

今年一年の反省と云うことについては色々あるのですが、年末の1ヶ月を含めて様々な「積み残し」をてしまったことが非常に気がかり。
来年はそこらを踏まえて、自分や身内の事・鉄を含む趣味の事・上杉さん/かすみ様の応援など等、そしてこれからの事をゆっくり考えてから、前に進んでいきたいです。
今のうちはドカンと新年やりたいこととか色々ぶち上げることは避けておこうかなと思います。
さて、2007年はどんな年になることか。なんとか自分自身でこれからの「流れ」を作れる様にしたいっす。
まだ喪中でありますゆえ、新年のご挨拶周りはネットの上でも控えますけれど、今年一年お世話になった皆さんには改めてお礼を申し上げます。
来年もまた懲りずによろしくお付き合いをお願いできればと思います。
では、少しばかり早いのですが、よいお年をお迎えくださいませ。