「夏の思い出」

行って来ました、舞台挨拶。
今回の上映自体は1年半前に「夏の思い出」を撮った小沼監督の次回上映作品「AKIBA」の先駆けの為のもので、お蔵入りになりかかったものをなんとか公開に漕ぎ着けたと言うことは理解してました。
でも、やはりたとえビデオレターによる挨拶であっても、大きなスクリーンで近影を見られるのは嬉しいわけで。小沼監督も挨拶の中で言っていましたけれど、すっかり、お母さんの顔になったのかなあ。>かすみ様も
劇場ではマネージャーさんにも声をかけてもらったし、社長さんや久々の皆さんにもお会いできたし。ビデオレターのなかでも、うちのサイトやファンの皆さんになんだか気を使ってくれたみたいです。 ともかく今回のレポートを書いて、今年最初で最後のかすみ様イベント現場の〆(私自身の今年のヲタ事の〆でもあります。)をすることにします。もしかすると、管理人としては最後の大仕事になるのかな。あとは色々とサイトの方も片付けごとを。
そして相変らずの体調不良気味で、上映後のお付き合いができなかった事を今日お会いした皆様(&お会いしなかった皆様にも)にお詫びいたします。m(_ _)m
帰ってきたら、身体があちこち痺れてしまっています(泣) リポートは日曜日日中作成公開といたします。