片付け物の心算が部屋の中が混乱しただけで終ると言う状態で、午前中終了。
スポーツランドSUGOの来年のサーキット関係の予定がもう出ていますね。⇒こちら

  • superGT   7/28〜29(土・日)
  • スーパー耐久 10/27〜28(土・日)

ここは今年のいい想い出があるのと、母の実家が近いこともあって、来年もし上杉さんがENDLESSLADYとして活躍されるならばと言う条件が付きますが、また来年も行ってみたいなあと。(春の仙台ハイランドは?)
あとは岡山国際サーキットが片上鉄道跡がそう遠くないので、S耐で行けるようであれば。セパンとか十勝は正直予算的に無理だろうから、あとはS耐でもてぎ/富士/鈴鹿位かな。。。
来年も私は名古屋通い専門で(なんちゃって)
2006年版(汗)改定してみました。