「甘えることと頼られること」

さすがは百戦錬磨(と云う表現がいいのかどうかは判断付かないけど)のじーざすさん、いいコト書くなあ(単なる褒め殺し)。
それを何度も体験したはずなのに、未だに頭がボケている私にはいい気付け薬です。そういえば、ひーたんにべったり甘えられたことは実は一度もないような(ワラ 
結構長いこと、単なるいいモデル(被写体)としてのみ見ていたから、あんまり懐かれていない様な気もする。(ちょっと距離感があった方が、カメラとモデルとしてだけならば、いい関係が保てているのかも知れないぞと。)
彼女と割とまともに話すようになったのは、スタジオ常連の方々とお話しするようになった去年くらいからかな。。。最近は一方的にこちらが鼻の下を伸ばしているような感じで(汗・苦笑)

ここまで書いたら、肩と腕痛くなったので止めときます。(薬飲んだら、頭がボケてきた。。。)